スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


小中高全ての卒業の前日はスピッツの歌をベランダで夜中に歌ってる
カテゴリ:未分類(日常とか)
オススメは

運命の人
などのリサイクル収録の最強ソングです

キョンシーです

卒業してきた!
とはいっても1日の話
遅かったな!

カラオケ行きたいっす
Galileo Galileiが今熱い!!
あれはすげぇって!
僕から君へだっけな
進研ゼミのCMのやつ

最近の出来事

iPadでjubatやってる
元々ゲーセンのやつで、前にここで一度紹介したんだけど、いわゆる音楽ゲームよ
それが家で何度もできるというね!
少しハマってる

あとはモンハンのお守りマラソン
詳しい話はしないけど、とりあえずあるアイテムが欲しいんだ
1回5分くらいで、欲しい物によっても変わるけど、俺のは1個0.019%、一回2~10個くらいだから一回で多くて0.1%
何回やったらいいのかなw?
不毛です・・

ポケモンの大会の抽選北栄と一緒に申し込んだ
当たるといいな!
でもダブルバトルはやったことないな!

と、まぁこんな感じ



卒業して会えなくなる奴を考えると少しさみしい
シマトヨ君
ナベニ
キクチ×2くらい
卓球部は行くけど、あいつらも来るかはわからない
タナカは卓球やめるっぽいし

まぁそのうちなんかで会うよ、実際最近しゃべってないやつだし

じゅりあとかガミさんはどうなるんだろうな
女子の方々とは学校以外で会うことが男子よりかは確実に少ないからねー


大学でも楽しいことたくさんあるって!みなさん楽しんで行こう!

今日はこんな感じな!


Re:コメント

じゅりあ
それはこちらに得がない!
なんかルールみたいなのは怖いからやめてくれ!
ソウルイーター面白いやろ!?
最近はやばいからな!!ブラスタとかめっちゃかっけぇ!
ソウルイーターも貸すよ!
あと、最新フェアリーテイルどうするよ?

百合菜さん
6年間、最も中高で付き合いの長い女子友達でした
ガミさんには色々迷惑をかけました、そんでもってありがとうございます
ました、じゃないんです、ますなんです

勿論今後もよろしくです!
今後も迷惑かけちゃいますね!

スポンサーサイト
2011.03.04 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
