カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大学生になったよ!
カテゴリ:未分類(日常とか)
ついでに大学で体調を崩しました

キョンシーです

今ベットで寝てます
のど、鼻、頭やられました

ポケモンについて最近またハマり出して加工と思ったけど、ちょっとまた今度にします

友達まだできてない、まぁまだ初日だしね、明日があるよ
意外と女子いたけど、男子もオタクっぽいのは少なかったから競争率は高そうだ
そんな中で卓球入って大丈夫かなww?

とりあえず、白いちと行ってみて弱すぎたらやめる

女子絶対いないしなぁ・・・w

同学年よりも先輩の方とアドレス交換したしw

とりあえず今日はこんな感じさ!
2011.04.03 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
