スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ポケモン!ゲットだぜ!!
カテゴリ:ポケモン
「今度のポケモン金銀のリメイク買う?」と聞かれてショックを受けました
「えっ!?買わないの!?」
キョンシーです
昨日合宿から帰ってきました
疲れたけど今すぐ遊びたい~!
今日はポケモンの心臓金と魂銀の話でもしようかなと思います
てかポケモンの話初めてww
舞台はジョウト地方
つまり、ニューラの生地ですね(?)
俺実はマニューラ大好きなんですよ!
6体メンバー作ると必ずマニューラ使います
3体戦だとマニューラは苦しい気がするけどマニューラ中心のパーティ考えて無理矢理作ったりもします
まぁマニューラは基本的に相手の主力潰しなんで主力になることはないんだけど(涙)
金銀リメイクとなるとやっぱりカントーも回るんじゃないかと思うんだけど
なんか知らないけどサイトではホウエン地方の伝説が貰えたりするらしく
それってどうなの?
まさかのまさかってことがありそうだね
ポケモンの話の最後には必ず1匹ポケモン説明しようかと思います
ネタがなくなるまでは取りやめにはならないでしょう今日のポケモンは・・・
ピカチュウ!
ピカチュウってサトシの肩に乗ってるけどあれ5キロ以上あるんだよ?(調べてみたら6キロらしい)
サトシが強い理由がよくわかりますね
まぁピカチュウといえばでんきだまだよね
こうげきととくこうが2倍になるというおそろしい持ち物
とくこうならカイオーガ級になるらしい
このおかげでライチュウよりピカチュウのほうがいいって人もいます
ただ触っただけで死んでしまうんじゃないかぐらいの防御率だからライチュウのほうが使いやすいのは確かです
ピカチュウを使うときの俺のオススメは・・・
性格
ようき
持ち物
でんきだま

ボルテッカー
きあいパンチ
がむしゃら
みがわり

正直がむしゃらとボルテッカーは合わない気がするが
夢ですよね
でもみがわりしてきあいパンチしたほうがやりやすいし苦しくなったらがむしゃらしてみがわりで削ったHPをぶつけてしまえばOK!
今日はこんな感じかな?
じゃまた!
スポンサーサイト
2009.08.04 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
