カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


神風ガスタ!
カテゴリ:遊戯王 レシピ(レシピの更新あり)


とても時間置いての発表だな
キョンシーです

今日は今使ってるガスタ、神風ガスタを上げます
ちなみに今はこれがメインだからサイキックガスタはなくなってしまいましたw

では

神風ガスタ
41枚

モンスター21
ガルド3
イグル3
ウィンダ2
コドル1
カーム2
ファルコン1
バルブ1
スポーア1
バードマン3
ゼピュロス1
ヴェーラー1
DDクロウ2

魔法11
霞の谷の神風3
おろかな埋葬1
ワンフォーワン1
死者蘇生1
ハリケーン1
テラフォーミング2
強欲で謙虚な壺2

9
リビデ1
リミリバ2
デモンズチェーン3
ガスタへの祈り1
魔法の筒2

15
アームズエイド1
ファルコス1
Vortex the Whirlwind1(TGライブ1)
カタストル1
ガルドス2
スフィアード3
ブリュ1
ガイアナイト1
ブラックローズ1
雷神鬼1
スターダスト1
トリシュ1
ハイパーサイコ1

15
禁じられた聖杯3
連鎖除外2
ゴッドバードアタック2
サイクロン2
心鎮壷2
ドッペルゲンガー2
ファルコン1
ペンギンソルジャー1

簡単な動きとしては
ガスタがリクルートで残る
→神風発動
→ガスタを手札に戻してバードマン
→神風でデッキからコドル
→スフィアード!
って感じ

サイドの心鎮壷がさぁ
ドッペルゲンガー入ってるからイマイチなんだよな

エクストラのスフィアード3枚はちゃんと理由があって
こいつないとちゃんとうまく行かないのにカームでシンクロモンスターを戻す事はできない裁定だから、絶対の意味を込めて
実際シンクロとかガスタくらいしかほぼ使わないし、その次に使うシンクロがハイパーサイコっていうね
ブリュトリシュのがあまり出ない、そんなデッキなんです。

でもファルコン入れてライオウに勝てるようにしてある。除去とバウンス感覚でピンだけ
サイドからゴトバ入れたらファルコンもう1枚かなって

最近はずっとこれなんでよろしくぅ!

そして今日はこんな感じ

Re:コメント

月闇さん
この間はありがとうございます!楽しかったですよ!
2011.05.04 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
