カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ガスタのつむじ風のイラストかわいいよね
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
テスト前日です

キョンシーです

勉強中にいいアイディアが
さすが俺!集中力が遊戯王に飛んでる!


つむじ風ガスタ
17
ウィンダール3
ガルド3
イグル3
ウィンダ2
カーム2
サンボルト3
サイガール1

10
ハリケーン1
サイクロン2
死者蘇生1
ブラックホール1
DDR1
緊急テレポート1
念動収集機1
強制転移2

13
トラップスタン3
リビングデッド1
リミリバ1
ガスタのつむじ風2
奈落2
激流葬1
警告1
弾圧1


つむじ風サンボルトでウィンダールを出す。ウィンダールとリクルートなら弾圧とマッチするからいい感じ
2000以上の打点&弾圧張ってあると負けるのはいたたまれない・・・トラスタでなんとかするしかない
一応スフィアード適応させた
だって強いんだもんw!

だからってサイガール入れるのもおかしい感じするけどね~連鎖除外かからないクレボンスか、DDクロウされてもアド取れるサイガールか
サイガール連鎖除外されてもなんでもないけどね
むしろガスタに撃つから問題なしか

今日はこんな感じ、勉強しないとw
2011.06.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
