カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


交響詩篇エウレカセブン感想
カテゴリ:アニメ
今見終わった


キョンシーです


AOやってるってのもあるけど、前から見たかったんだよね~

最初の5話くらいかな?はあまり面白そうだとは思わなかった
まぁ50話あるんだし、やめるとは思わなかったけどね
そっからぐんぐん面白くなてくるし!やはりエウレカは可愛かった

ラストが少し甘かったかなってのはある
47、48とか感動して泣いた。でもそれが強すぎたのと少し詰め込んだのがあってラスト衝撃が少なかったね
でも最終話のあの描写は王道でも好きだった
話難しい。本当に子供向けかwってくらい

エウレカの描写っていうの?がちょっと難しいとこがあったりで面白い
まだ理解できないとこあるしねw

ロボットアニメって思ってて、さらに最近ガンダムやってるからまた興味わいて見てみたけど
ロボットは実際どうでもいいねwコードギアスを子供向けにした、と言うべきか、頭脳戦のとこを恋愛にしたらエウレカセブンになった、と言っていいねw
案外ガンダムもロボット自体はどうでもよかったりするんじゃないかな?という疑惑がでてきた

最後に
ドミニク超かっこいい

今日はこんな感じで!
2012.06.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


2012春アニメ良op
カテゴリ:アニメ
アニメの良し悪しなら誰だって語るだろうさ
じゃあ別の角度から考えてみよう

キョンシーです

書いたつもりがなんか下書き状態で、そのままになってました

Re:コメント
こまちさん
そうですねぇ、あれはミスだったと思います
一応マクロは予想してたのですが、3戦目までスキドレを見せなかったのでかなり危なかったですw
よくここが分かりましたねw

アニメを見る前のop
俺はこの印象が強いほどアニメの評価も良くなったりする
悪くなることはないけどね


ではいこう!


アクセル・ワールドop
Chase the world

アニメの戦闘シーン(まだ初心者プレーヤーということを表現してるのだろうが)とは全く異なるスピード感
かっこいいです


Fate/Zero op
to the beginning

最初はどうなんだろうって感じだったけど、話の内容とかなりマッチして急に好きになった


さんかれあop
絵空事

このキョンシーが「nano.RIPE枠アニメ」という言葉を作るくらいnano.RIPEのアニメ歌は素晴らしい
いや別に個人的にそう言ってるだけだけど


夏色キセキop
Non stop road

スフィアが好きなわけではない。1話を見て「もうこの人達歌ってるだけで良いんじゃないか」って思った
まぁアニメもその後はキャラアニメ的に面白かったけどね


氷菓op
優しさの理由

俺の好みの曲ど真ん中で、かつ声が良い。op中のアニメーションも綺麗。
内容にあったopとは言い切れないけど俺の中でも上位ではある


君と僕2 op
ずっと

1期のバイバイに続いて好き。新人さんらしいけどね


エウレカセブンAO op
Escape

超かっけぇ。宣伝の時からこのopは目をつけてた。そんなレベル
練習してカラオケで絶対歌う


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッドop
***パショナート

***はヒミツ、と読むとか聞いたことある。この曲もかっこいい!
これは内容に地味にそれてるとことが逆に良い。



今期のopは良いものが多いです
実際見てるアニメのほとんどがランクされてます
見てないものでいいopあるよって人はコメントおね

じゃ今日はこんな感じで!
2012.05.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


